kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党選挙戦 初級講座

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback




「政治と金」菅直人総理大臣はクリーンな政治家ですか、「報道と金」官房機密費から選挙対策費3億円??。


インチキ選挙で菅直人さんが総理大臣になりました、おめでとうございます。

仙石先生が官房長官として留任しアメリカに育てられた前原誠司さんが外務大臣になりました。今回の政権は自民党との違いがわからないほどのアメリカ大好き政権です。

アメリカの言いなりになる菅直人さんを支持した206人とアメリカからの自主独立を思考する小沢一郎さんを支持する200人とはっきり分別することができた意義ある選挙でした。

官房長官を留任した仙石さんは元社会党の議員でした。学生時代はフロントという新左翼で中国の文化大革命を信仰した毛沢東派の方です。「仙石さんはいつからアメリカ大好きユダヤ金融資本の奴隷になたのでしょうか?」。

リチャード先生が分かりやすく解き明かしてくれます。

連続再生はこちらから見えます。

1.自主外交  VS  対米隷属外交
2.国民主導  VS  官僚主導
3.国民第一  VS  大企業第一
4.共生重視主義VS  市場原理主義
5.国民生活第一VS  財政再建第一
6.取り調べ過程の全面可視化 VS 全面可視化に消極的の相違がある。

左が小沢一郎氏、右が菅直人氏である

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/389-1ee5be42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。