kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙波さんインタビュー by岩上安見 警察の裏金

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

まともな組織に再生して欲しい警察、今の警察組織は○○組と同じだ


愛媛県警を定年退職され今は鹿児県阿久根市で副市長をしている仙波さんは現役警察官の時に「警察の裏金」を告発した。
大阪地検で「検察の裏金」について告発しようとして逮捕された三井環さんも愛媛県出身だ。なんと仙波さんも三井さんも正岡子規が卒業した同じ高校の卒業生だった。こんなこともあるのだろう。
大阪地検の証拠捏造が大きな問題になっているが警察も事件を捏造し犯人をでっち上げるのが当たり前になっているようだ。仙波さんの話を聞いていると権力を持つ者は何でもできる行政機構である検察や警察、司法の裁判所は自分たちの思うように事件を捏造するようだ。聞けば聞くほど恐ろしいことが語られている。

仙波さんや岩上さんは自殺するようなことは決してしない。不審な死に方をした場合は殺された思った方が良い。

警察官に職務質問された時には警察官の名前と職場と階級とできればIDナンバーをメモしておくのがいいそうです。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/396-04e24d69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。