kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国時代 官房長官の事務官逮捕

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

内閣事務官を恐喝未遂で逮捕 官邸を家宅捜索

産経ニュース
2010.10.29 19:27
このニュースのトピックス脅迫・強要

 暴力団関係者を名乗る男らと共謀し、現金を脅し取ろうとしたなどとして、警視庁葛飾署恐喝未遂などの疑いで、首相官邸職員で内閣事務官の谷口喜徳容疑者(38)=東京都昭島市東町=ら2人を逮捕していたことが29日、同署への取材で分かった。同署は関係先として東京都千代田区の官邸内にある谷口容疑者のロッカーを家宅捜索した。

 官邸に警察の捜索が入るのは極めて異例。捜索は28日に行われた。

 谷口容疑者は容疑を認めているという。

 同署によると、谷口容疑者らは7月17日、東京都江戸川区西小岩の駐車場に止めた車の中で、風俗店をめぐる資金についてトラブルとなった知人男性(26)に対し「人も動いて損害が出ている。最低1千万円はかかっている」と現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。谷口容疑者は官邸の警備担当という。


詳しくはこちらのブログから

逮捕された事務次官の正体 おおよと驚く毎日さんから

戦国官房長官のボディーガードは暴力団関係者だった。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/397-97a1b470
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。