kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


このモンスターのエネルギーは風です。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

風があれば石油も石炭もガスも原子力も必要ない。地球はエネルギーでいっぱいだ、ただ気づかないだけだ。

石油や食料の奪い合いが加速する時代が来る、戦争反対、脱原発、

太陽と風と雨と海と土と命がいっぱいだ、

放射能を食べる光合成細菌で腐海を浄化するんだよ。


エネルギーは風と圧縮空気だそうだ。不思議な生き物だ。ナウシカにはこんな生き物はでてこないが放射能を食べてくれないだろうか。

ストランドビースト
 


学研「大人の科学」ミニビースト
風車に風をうけ動き出す、生きてるみたいだ。風車をはずすと構造がよくわかる。
動画 http://www.youtube.com/watch?v=i8KVXy-vluU&feature=related

DSC01435a.jpgDSC01444a.jpg   

ミニビースト改造    

太陽電池で動くのとかゴム動力などと思いつくのだがハムスターが動かすのはちょっと以外だ。
パイロットのハムスターが動力、ハムスターパワーで動くミニビーストに猫もびっくり!

Crabfu.com http://www.crabfu.com/ ここのホームページには不思議な模型がたくさんあります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/427-95f409ce
