kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

What was the question, Jorge?

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 どうしたんだ ジョージ?

10/14/2008

今回の金融危機は今までとは違う

今までロスチャイルドやその仲間達が大きなバブルや金融危機を起こし皆を倒産させた。その後、皆の財産であった担保を奪い権力の中央をコントロールしてきた。
今回も彼らがアメリカを倒産させ第三次世界大戦を起こすつもりだったが、ペンタゴンが世界の人類を撲滅させる戦争に参加することを反発した。アメリカ軍部と外国政府が罠にはまらずに、逆に罠をしかけた金融資本を失脚させようとしている。結果的に裏のトップ5人の高級僕であった欧米の首脳達は頭を切断された鶏のように訳がわからずもがいている。

本日は世界的に株価が急反発し株安連鎖に歯止めがかかったように見えるが、G7やG20の緊急措置による一時的なものに過ぎない。実体経済は残っているが、金融経済は根本から作り直す必要がある。人類がバビロニア式独裁制度から解放される日は近いはずだ。

ベンジャミンフルフォードのブログより

ブッシュ大統領がイランを攻撃しろと命令してもペンタゴンの将軍達は戦争したくない。ウソ出始めた戦争で部下を失いたくない。4000人以上の兵隊が死んでしまった。第三次世界大戦なんてだれもやりたくない。戦争を始めるにも金融資本家達のおしりに火が付き軍隊に渡す軍資金もないのだ。地球全体を血縁関係のある200家族で支配したい、悪魔教の予言を実現させたいのだがうまくいかないのだ。

日本は世界一の債権国だ、言い換えれば世界一の不良債権を抱えた国なのだ。いくら欧米の国家が銀行に資金を注入し金融機関が持ち直しても一回では終わらない。気がつけば国家が破綻しいている。債権の回収は不可能になっている。新しい金融経済を作り直す必要がある。

頭がおかしくなったブッシュ大統領の映像だが、記者の質問にも答えられない。まるで壊れたロボットのようだ、ブッシュを操っている親分も何をしていいのか解らないのだろう。それにしても誰かが合成した偽物のブッシュ大統領なのか、本物だとしたら病院へ行ったほうがいい。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/43-50ec569a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。