kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大麻の神様

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

日本には大麻の神様がついている。

フクイチを人工地震で破壊し外部電力送電線を倒しコンピュータにウイルスを送り込みウソのデーターで破壊し
核爆弾で三号機を破壊した青い目の偽ユダヤ人。大麻を禁止したのも同じ人達ですね。

石油依存の社会を作る為に大麻禁止。彼らにとって大麻は悪魔の植物だったんです。油や繊維や紙の材料で簡単に栽培できる悪魔だったんです。そうそう大麻は薬にもなりますね。

日本の裏政府が核爆弾の材料のプルトニウムをイランに密売、その報復としてイスラエルが核爆弾で地震を誘発させた、
これは戦争ですね、単なるうわさですが。原発内部に後五発の核爆弾が隠されています、次はどの原発か分かりませんがもんじゅでしょうか。やつらは日本にドルの発行権を要求している、渡さないと原発を爆破するとね。

見えない戦争に勝つための武器は大麻です。再生可能エネルギーというやつです。

国際金融資本、ドル崩壊、資本主義崩壊次に来るのはロハス。発酵食品でサバイバル、江戸時代に学べ。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/435-23adc632
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。