kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除染はできない、日本政府は国民を被曝させる作戦に出た。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


私たちは小出先生がいるからまだ救われる
私はMBS放送の「たね蒔ジャーナル」を毎日聞いています。

本来なら先頭にたって戦わなければならない学者やジャーナリスとが豹変してしまった。
福島は健康ランドだ、「ホテル放射能」というホテルを作りたい低線量被曝は健康に良いこんなバカが少し前まではネットの社会のリーダーだったからね。副島隆彦、リチャードコシミズは毒まんじゅうでも食べたのか。




福島原発は戦争状態にある。また爆発する可能性がある。

メルトスルーした核燃料はコンクリートを溶かし100トンの体積がやがて120トンになり崩壊熱が出なくなる、しかし水蒸気爆発する可能性がある。

山や農地は除染することはできない。出来るのは生活しているところだけだ。

日本政府は国民を被曝させる作戦に出た。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/455-9c2d5a1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。