kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある中学生の絵

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

487384748.jpg


ある中学生が描いた絵だそうだ。彼らの思いに笑顔で答えられない国家。

国家は公務員を守っても国民を守ることなない、軍隊は兵隊を守っても国民を守らない。

除染は核廃棄物を移動させるだけで新たな汚染をつくりだしている。

除染は竹槍で米軍と戦うのと同じことだ。戦わずに安全なところに避難すべきだ。

除染しなくてもあと1年ででセシウム134は半分に減るよ。除染の費用を避難にまわせ。

福島から避難は大変だ、しかし避難しなければもっと大変なことになる

発病した時は死を覚悟しなければならない。

原発の輸出と除染という利権のバラマキを優先する国家、福島以外の場所で事故があれば

その地域も切り捨てられるだろう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/467-bb4c1fe3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。