kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広瀬隆 福島講演

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

まだ途中までしか見てないですがアップしときます。

「雨」に「辰」の字を書き足せば震災の「震」の字になる、2012年は新たな大震災の年かもしれない。「辰」たつといえばドラゴンだ。福島第一原子力発電所というドラゴンの眠りをさまさないように、人間には彼らに勝つ知恵がないのだから。

「ほあんいんぜんいんあほ」。後ろから読んでも「ほあんいんぜんいんあほ」だそうです。東電も御用学者もドラゴンを退治することができない金食い虫のバカばかりだ。外国に片足をおいた政治家や秘密をバラすぞと脅されて手も足も出ない政治家がこの国の統治者だ。

日本は民主党在日政権の韓国顔の政治家に乗っ取られた状態です。政治は昔から武士の仕事でした、しかし今は財界が作ったパ◯ソニッ◯カルト・ホモ塾の奴隷政治家がやっています。彼らは商売人養成学校の卒業生にすぎません。彼らの仕事は財界に奉仕することです。

どっちを向いても韓国顔したホモばかりだ、アメリカに留学した時のハニートラップにかかりビデオ取られたり男との関係をバラすぞと脅されたり、ビビって消費税にTPP。


原発が輸出できなければ日本は潰れるのか。政府なんか潰れてもいいが子供たちを救わなければ日本は潰れる。

4号機が倒壊すれば日本は終わりです。ハワイに逃がても放射能は追っかけてきます。

◯◯◯学園とホモ 書きたいんだけど次の総理もホモつながりです。ホモは男同士の秘密です。

4号機崩壊の危機 http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/646.html


2月11日は小出先生の講演会に行きます。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/470-d35eed02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。