kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on


きのこちゃんの本がでます。

Posted by zerosen560 on   2 comments   0 trackback

kinoko.jpg 


自称18歳のきのこちゃん、本当の年齢は24.7歳です、、、。兵庫県の明石市に住むい美人の一級建築士。
「発酵マニアの天然工房」 著者きのこ  料理の本らしいい。

きのこちゃんのブログ きのこ中毒にはご用心 「霞が関はテロ集団」そのとうりだ。
建築とかあれこれ 呪いもあれこれ

広島や長崎に原爆が落とされた65年前の日本は道路もあまり舗装されていないかった。田んぼや畑では有機農業を行なっていたから肥溜めなんかが普通にある発酵環境だった。町や家の中は発酵環境で得体のしれない菌がいっぱいだった。おまけに大麻までうじゃうじゃと生えていた。石油を加工したプラスチック製品もなく江戸時代のリサイクル社会に近かった。

もちろん味噌も醤油も納豆も漬物も酒もうなぎのタレも100年以上前から使われている企業秘密の菌が使用されていた。植物性の野生乳酸菌が使われていたから紫外線や放射線が大好きな光合成細菌がいっぱいいたはずだ。本物の発酵食品には光合成細菌がたくさんいる。光合成細菌の好物は放射性物質、セシウムをバリウムに変えてしまうことができる。田んぼも畑も光合成細菌が除染したんだよ。

日本の発酵食品は植物性の乳酸菌が使われている、チェルノブイリ事故でベラルーシから味噌を大量に買いに来たのは有名な話だ、カスピ海ヨーグルトでなく味噌が必要だった。長崎では味噌と玄米と塩で生き延びた人がたくさんいる。

「発酵マニアの天然工房」はお料理の本らしい、どぶろくの作り方は、、、。

スポンサーサイト

Category :

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.18 09:08 | | # [edit]
says... "Re: きのこちゃんの本のお礼"
> きのこちゃんの本を読んで、日本にもこんなすばらしい方がいらっしゃったのかと感動を覚えました。今の政府のやり方があまりにもひどく、もう国民の命(健康)の事など全く考えないで、やれ、食品やら、瓦礫等を通して国民全体を被曝させようとしているこの現実を何とかならないものか、原発を何とかなくすことはできないものかと、知恵袋を通じて昨年の3月以来、ずっと訴え続けてきました。しかし、なかなか多勢に無勢、国民も早く気づいて欲しいのですが、平和ぼけしてしまっているのか、どんどん国民の健康が危うい状況になってきています。ただ、乳酸菌や光合成細菌によって、放射性物質が除けるという事が書かれていて、このことがもしかしたら、今の日本を救うかもしれないと思いました。本当にキノコちゃんにはただ、ただ感謝です。いっぺんにキノコちゃんの大ファンになりました。(4人の子供の父親ですけれど)本当はお会いしてお礼を述べたいところですが、この投稿にて失礼いたします。今後も国民のためにどんどん執筆していただけたらと思います。
2012.03.18 16:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/472-b50998d3
