kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと続いている嘘、証拠はzeroだ。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


9.11 ZERO  





http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6EX_vmufF70


崩れ落ちたビルが三棟あった。ペンタゴンは巡航ミサイルで破壊された。


知られていないことがある。WTCで破壊され崩れたビルが三棟あること、多くの人たちは飛行機が突っ込んで崩壊したビルは二棟だと考えている。第七ビルが自然崩壊したことを知らないでいる。

ペンタゴンに突っ込んだ飛行機の残骸がないこと、突っ込んだのは飛行機ではなくミサイルだった。

私たちは毎日、毎日 アルカイダの犯行だ、ビンラディンが犯人だと洗脳され続けた。

だれも自分の目でWTCビルに飛行機が突っ込むのを見ていない、本当はテレビで流された映像で確認しただけだ。洗脳されているのだ。燃えあがるビルにCGで描かれた飛行機が合成されていたらどうだろうか。ハイジャックされた機体はどこにいったのだろうか。

嘘で始めた戦争でイラクやアフガンの人たちが100万人殺されてしまった。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/477-3d093e27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。