kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


沢田研二 F.A.P.P さようなら原発

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback


世界が見ている福島。



F.A.P.P (フ クシマ・アトミック・パワープラント)



作詞:沢田研二 作・編曲:柴山和彦

太陽と放射線 冷たいね
子供はみんな 校舎の中
育つ 死の街は死なない 
かけがえのない大事なふるさと
我が家へ帰れない 希望はあるけど こんなにしたのは誰だ  

BYE BYE A.P.P  BYE BYE 原発
苦しみは いつも複雑すぎる 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発  HAPPINESS LAND 
終息していない福島

地球が怒る 何度でも 大人はいつも子供を想い悩む 死の街が愛しい 
あらゆる不安に苛まれても
偽善や裏切りもこれ以上許すの何を護るのだ国は

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
哀しみはは ひとりひとりで違うよ 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発 HAPPINESS LAND 
へこたれないで福島 
NO 長崎 MORE 広島
人は何故 繰り返すのか あやまち 当然

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発  HAPPINESS LAND 
世界が見てる福島 世界が見てる福島


再稼働反対、子供を守れ! 再稼働反対、子供を守れ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/511-bb7a0016
