kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


宇野正美 国際時事講演会 08年9月26日 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 世界大恐慌と核戦争 なぜロシアがグルジアに侵攻したか

        

  ビデオは10分単位で12分割されています。画面の真ん中をクリックし右側の欄の2/12,3/12と順番に見てね。

 大阪弁でエネルギッシュの宇野先生のまだ湯気の出ている湯田屋のネタです。リーマンブラザースの破綻の話からはじまります。私の知る限り間違った情報ではないようです。先生のお話は解りやすくて新聞もテレビも絶対に教えてくれない話です。ロシアがグルジアを侵略したのではなくグルジアが南オセチアを侵略したのが正解です。第三次世界大戦はないと思いますが、やれば60億全員死んでしまします。

 日本が昔日露戦争をやった時リーマンブラザースからお金を借りて戦争したなんて知らなかったです。鳩山邦男と鳩山由紀夫随分顔が違うなと思っていましたが解りました。笹川良一に顔がそっくりですね。

 今日のビデオは怖くありません。

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/53-2a413f06
