kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


宇宙船と地球解放

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 ネットで話題になっていた10月14日問題なんだけど、巨大宇宙船は現れなかったみたいです。不確かな情報によると地球からの敵対行為で危険がせまっているため予告通り現れると乗組員と地球人にとって危険な状態になるからだという。まだ地球の上空に待機しており安全が確認されている極東やラテンアメリカに小型の宇宙船を派遣している。

  よくわからないけれど。昔から地球人と一緒に働いたりしていて。地球の環境の危機的状態を克服するために仕事をしていてアメリカの大統領なんかに面会している。ブッシュ大統領は会ったことがあるのだ。そろそろ本当の事を地球人に知らせる必要があるので10月14日に現れる予定だったが、今は待機中なんだって。

2011年までに貧困救済・環境改善・地球機能回復などを担保とする金融システムとドルに変わる基軸通貨を作り2012年に生まれた国に帰るのがタイムスケジュールだそうだ。 だから2012年にはたくさんの宇宙船が地球に現れる。14日はスピルバーグの映画「未知との遭遇」の予定だったんだね。(すべて推測)  

金融危機そして地球温暖化、ドルも株も暴落で1929年の金融恐慌の再来なんて言われている金融詐欺で大儲けし過去200年に渡り戦争を演出してき連中が苦しんでいる。この前の金融危機と同じく戦争を起こし荒治療しようと思ったが誰かが邪魔をし不発に終わっている。

 本当に誰かが手助けしてくれてるように事件がおこっている。国際金融資本家達の財布は火の車だし、北の王様は瀕死の重傷で出てこないし日本を支配する二つのカルトはサブプライムローンでつぶれかけている。アメリカでは新しい大統領が生まれようとしている。支配者達はどうして黒い顔のオバマを選んだのか疑問だ、白い顔のオバマだってたくさんいるのにね。 

  私は宇宙人も爬虫類人にも合ったことがない、誰かに頼るのではなく人間一人一人が小さな神様なのだから人間が変えなければ思っている。  

しかし、しかし麻生総理の口から「解散する」という言葉が出ない。麻生総理の支持率が低下し続けるなら自民党は次の総理大臣を野田聖子にし、支持率の高い時に解散しようと考えているのではと疑ってしまう今日この頃である。  

英公文書館がUFO文書を公表 迎撃した米戦闘機乗員の証言も
英公文書館がUFO文書を公表 迎撃した米戦闘機乗員の証言も

英国国立公文書館では1500ページにわたりUFOの資料を公開している。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/55-56bc327e
