kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


麻生総理 刑法第195条の発動をお願いします。

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

     麻生総理、公安のおっさんに逮捕状を。10月26日麻生邸見学ツアー

                                                                                                                                                                                      

         

 

       

普通なら歩いている人に体が当たった時は「スミマセンと言うのだよ。」転んで「痛い」とか言うのは893ぐらいだよ。「公妨」と言うのは公務執行妨害ということです。麻生総理、石原晋太郎知事これがあなたたちの部下の公務執行中の映像です、だれが命令したのですか。逮捕を取り消し謝罪しなさい。

公安のおっさん良い仕事していますね。893のお友達に教わったのですか。世界中で笑われますよ。

 

     このタコ坊主を逮捕しろ!

         ブログ版ヘンリー・オーツの独り言 さんから拝借

特別公務員暴行陵虐罪(刑法第195条)
裁判、検察若しくは警察の職務を行う者又はこれらの職務を補助する者が、その職務を行うに当たり、被告人、被疑者その他の者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときは、七年以下の懲役又は禁錮に処せられる(刑法第195条第1項)。また、法令により拘禁された者を看守し又は護送する者がその拘禁された者に対して暴行又は陵辱若しくは加虐の行為をしたときも、第1項の罪と同様の法定刑とする。 (刑法第195条第2項)

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/58-a2f853e4
