kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


リアルツアー 市民拉致監禁事件

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 リアルツアーは警察官との段取りを打ち合わせて行われた。

 麻生総理大臣はカップ麺の値段も知らない、庶民でないのだから知らなくいい貴族なんだから。居酒屋や赤提灯で焼き鳥にホッピーなんで絵にならない誰が見ても麻生太郎のそっくりさんだろうと思うはず。貴族には貴族の生活があり貧乏人には貧乏人の暮らしがあるのだからね。

 渋谷の駅から15分位の所にある麻生太郎邸を庶民が見学したい。王様の家だからお城みたいで迷惑をかけないように5人ずつ家の前で記念写真なんかを撮りたい。案内人もいるから道に迷うこともないし田舎の両親や友人達に自慢も出来るし楽しい一日になるななんて思っていた。

 ツアーの人数より多い警察官もついて来てくれるから安心だ、変なおじさんからも守ってくれるだろう。

 

 警察官との事前の打ち合わせが行われました。デモでもパレードでもない見学会だからね、タコ坊主さえ出て来なければ良かったのに。タコ坊主の顔が警官の後ろに見えます。

 マスゴミは本当の事を報道しない

テレビではタコ坊主が「公妨だ逮捕しろ」と叫んでいる映像は放送されないし「公務執行妨害で3人を逮捕した 」と放送するぐらいしかしない。デモではなく警察官に指示を仰ぎお互い了解した上での行動だった。マスコミはあたかも無届けデモで警察官に暴力を振るったため逮捕したのように伝えている。

報道関係者で真実を伝える為の記事を書いている人もおおいだろう、しかし報道はされない。真実を報道しない新聞・テレビの時代は終わった消えるのみだ。いくらアナログからデジタルテレビになっても真実を報道しないマスコミは指示されないだろう。本当の事を報道しないマスコミはゴミでしかないマスゴミだ。

「麻生首相宅見学と」と称し無届けデモTBSNewsi 動画を見てどちらが真実か考えてみて。

記者会見 ツアー参加者3人不当逮捕

市民が警官逮捕

タコ坊主 本当の警察関係者か解らないです。普通の市民でも相手が暴力を振るう現行犯であれば逮捕権があります。逮捕して良いはずです。デモ申請もしないのにやってくる警察は本物の警官だろか。警察は市民を守るのが仕事だタコ坊主は偽警察ではないのか。

  雨宮処凜さんの報告 

 

wanted.gif

画像、写真は カナダde日本語さんより拝借


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/59-2fdc2c4c
