kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒田先生を応援しよう。 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

文化勲章受章者、日本学士院会員、大阪大学名誉教授....これが、荒田吉明先生の肩書きです。

荒田先生は個体核融合という未来のエネルギーを開発しました。しかし学会やマスコミ、政府、企業から援助をしていただくことが出来ません。なぜなら世界は石油や天然ガスなどのエネルギーを支配す者によって支配されています。彼らにとって原料が海水で簡単・安全で小さな設備で熱を取り出せる技術は彼らの支配体型を大きく変えてしまいます。マスコミや一部の学者は常温核融合は錬金術だと吹聴しています。あってはならない技術だからです。

化石エネルギーに変わるフリーエネルギーの研究者が不可解な死に方をし技術とともに葬り去られた歴史があります。情報拡散によって開発者を守っていく必要があります。いずれ化石エネルギーは枯渇します、その日までに新しいエネルギを解放していかなければなりません。

国が開発を進めている熱核融合は簡単に言えば水素爆弾の小型のものです、原子爆弾の小型のものが原子力発電ですから管理が大変で危険な物だとわかります。

荒田先生の個体核融合というのは熱核融合に対して反応が曖昧で遅く爆発の心配はなく中性子線などの有害なものは出ないそうです。

簡単で安全な技術ですから原子力発電所のように遠くに作る必要はなく送電ロスもありません。

町の中や家庭で海水を原料に生活に必要なだけ電力が取り出せれば私たちの生活はもっと豊の物になります。

荒田先生を応援しよう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/65-3ceb9e3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。