kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


かいさん カイサン 甲斐さん 解散

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

麻生総理 漢字なんて読めなくて良いです。ブッシュもオバマもサルコジもプーチンも漢字は読めません。日本版911テロが起こる前に解散しなさい。国民は解散総選挙を求めています。解散という漢字が読めないんですか、国民が求めていることが理解できないですか。

海ほたるや六本木ヒルズの爆破を捏造し、治安維持法を発令、国民の権利を奪い戦争になだれ込みたいのですか。


ロシアン・マフィアvsジャパン・マフィア

自民党の最終兵器、麻生太郎最後の闘いが始まる。敵は解散も迫れぬ一郎ごときではないプーチンじゃ、G20の恨みをはたしてやる。

ワシをアホウ太郎などと呼びやがったブッシュも加勢してくるはずじゃ、日米の間には切っても切れない同盟関係がある。日米同盟の発令じゃ。笑い


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/74-1b5eb595
