kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


売れています いちろうちゃんまんじゅう

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

 decojiro-20081125-190113.jpg   

「サミットやるまで、解散しないもん。小鼠テロリスト?も逮捕されたから夜遊びも解禁」

「小鼠容疑者は足のサイズ27㎝でクルマにあった靴は25、よく小さな靴履けるよな」、 「殺された次官は、民主党の長妻が国会で話を聞くはずだったが、ボロがでなくてよかった」 、「小鼠元総理が年金をアメリカに献上したのがバレルところだった」、「殺人実行犯は、放し飼いにしておくから、お前達余計なこと喋ると、解っているだろうな」。「マスコミには国家犯罪、口封じなんて言わせないぞ」

2009年7月サミットに主席して引退、新しい小池百合子内閣9月解散。 

 

「 一郎ちゃんのチェンジまんじゅう 」でました。

一郎

 

 自滅まっしぐらの自由民主党改革まんじゅう達

images[10]        imagesCAN07BWK.jpg    imagesCASZ4E4S.jpg          imagesCAAI3EAO.jpg  imagesCAZB0D3I.jpg  imagesCAVC3N2C.jpg   imagesCACALBFT.jpg

 

 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/79-b3d20958
