kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自由民外党総裁 あほう太郎

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

1227744329_1[1]

作 nakasan   きっこのブログより

日本が行った日本人のお金をアメリカに献上する金融政策、「ゼロ金利政策」が世界の金融危機をおこしてしまった。国民は自分たちのお金(金利)で生活を楽しむことなく、アメリカから跳ね返ってきた金融危機というブーメランで殺されかかっている。県内の大きなベアリング工場、マーケットが閉鎖されていくいやな時代になったものだ。

 自公政権の国会議員は軍部を「文民統制」できないばかりか役人を統制する能力を持ち合わせていない、国家を運営するのは軍人や官僚の仕事ではない、国家を運営するのは政治家の仕事だ。能力のない二世、三世議員は政界をさるべきである。

森、小泉、安部、福田、麻生、政治家の品質がどんどん悪くなる、国民の生活もどんどん苦しくなる。ガス抜きではないが暴動が起こる前に選挙を行い、自公政権は下野すべきである。

 たとえ「頼りにならない男」の民主党であっても、「信用できない男」の自公政党よりましである。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/80-51930fce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。