kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これってお金それともオモチャ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

                                

オモチャなのか新通貨「AMERO 」なのか?

       

                                                       New2050100ameropapernotes

HAL TURNER SHOWより

ドルがなくなるのは悪い冗談かそれとも本当だろうか。1Aは何円になるのだろうか。

バイデン副大統領はオバマが就任してから6ヶ月以内に人為的なものによる危機が起こると予言するが、オバマ大統領が「アメリカが破産した」と国民に伝えるのか。新しい「お金」AMEROは発行されるのか。

第二次世界大戦以来続いたアメリカの一局支配が終わろうとしている、オバマを選挙で裏から操ったブレジンスキーは世界をヨーロッパ、南北アメリカ、アジアの三つにわけ(日米欧三極委員会)管理支配する考えの持ち主だ。選挙戦の中でオバマはこの事を一言もかたっていない。新しい政権はクリントン時代の民主党とブッシュ時代の共和党の連立政権でありイラク戦争を支持したタカ派の人達がたくさんいる。オバマは国民の期待に応えられるのか、私には1930年代の世界金融恐慌の時に登場したムッソリーニやヒットラーの再来のように見えるのだが。

オバマの政権チームについて  玄のリモ農園ダイアリー より転載

・・・・・今回のメッセージは、大統領選挙後ということでやはりバラク・オバマの話題が中心になっています。ところが、今彼がその政権チームに使命している政治家た ちがことごとくタカ派と呼ばれる人たちなので、選挙でオバマを反戦リベラルとして担ぎ上げてきた人たちから”裏切られた”という声さえ上がっています。中 でも驚きは、ライバルのヒラリー・クリントンを国務長官に任命すると発表したことでしょう。さらに、ロバート・ゲイツ(国防長官・留任)、ジェームズ・ ジョーンズ(国家安全保障担当官)、スーザン・ライス(国連大使)、ラーム・エマヌエル(大統領特別補佐官)などすべてイラク戦争を支持したタカ派とされ る面々が、外交政策の要職を占めることになりそうです。これでは、ジョン・マケイン内閣と変わらないと批判されても仕方ありませんね。

本当にオバマが猫をかぶっているのでしょうか?これからが見物です。・・・・・・

転載おわり

 

玄さんの相方 きくちゆみさんのブログ

「きくちゆみのブログとポッドキャスト」応援よろしくお願いします。


 

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/85-30a94c8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。