kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大麻取締法の不思議

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

大麻取締法は1948年にGHQにより作られました。本来の目的は麻薬退治ではなく石油・化学産業を育成するために繊維や油、食料などがとれる大麻が邪魔であったからです。危険な覚醒剤やアヘンと同じにしたのです。アメリカでは1930年代から大麻の栽培が禁止されていました、しかし日本との戦争が始まり大量のロープが必要になり大麻の増産が始まりました、大麻の茎でで作られたロープなしでは戦争に勝てないからでした。

大麻の(茎、種)以外の葉ッパの所持、譲り受け、譲り渡し、栽培を禁じる法律です。厚労省の説明では葉っぱの使用(喫煙)は栽培者が謝って体内に入れる場合が有るから合法です。栽培するには都道府県知事から免許を受ける必要があります。大麻の種の輸入は鑑賞用としてなら可能です。

 

CS朝日ニュースター「やまちゃんのジャーナルしちゃうぞ」 CS朝日ニュースター 「山ちゃんのジャーナルしちゃうぞ!知れば知るほど『?』 大麻規制の不思議 」

要約1,2 大学の先生が話す大麻の危険性について。

3.4 大麻堂の麻田さんによる大麻の説明 危険性の嘘、医療大麻について 時間ない人はここからみてね。

ヘンプ・レストラン麻 マリファナ青春旅行 

5.6 週刊朝日記者の話

 阿波忌部と大麻 大麻堂の麻田さんからいただいたDVD、講演「忌部と麻から始まる日本再生への胎動」
日本建国と大麻の話が知りたい人はメールください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/88-e8dd77f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。