kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代社会のスピリチャルな真相

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 

   マッシュブック

スザンムヌ・ワード著 ナチュラルスピリット  読みたい本は図書館で買って貰って読んでいる。

玄さんのブログでマッシュ君のメッセージが読めます

「現代社会のスピリチャルの真相」 1980年17歳で亡くなったマッシュ君とお母さんの対話(テレパシーによる)をまとめた本である。

死んだ人とテレパシーで交信するなど信じられないだろうが、人間(生物)には信じられない力を持っている。そのむかしアナログレコードというのがあった雑音混ざりの音楽を耳をとうして頭の中で美音再現する事ができた、しかし現代ではデジタルになり雑音は雑音としてしか認識できない脳に進化した。コンピュータの進化と共に人間が本来持ち合わせているはずの能力がどんどん失われていく。

マッシュ君はアメリカの次期大統領のオバマが世界の激変させると言うが、激変したのはオバマの応援することで成長した無名の人達だ、裏のアメリカ政府からオバマを取り返すのも無名の国民だ、そうすることでオバマも国民も成長していける。日本人もアメリカの呪縛から解放される事を望むならばちょっとした努力は必要だ「もう植民地でも属国でもない」と大声で叫ぶことで簡単解放されるだろう、いつまでも脅しは通じない。

サブプライムローンに始まる博打・詐欺経済システムが招いた未曾有の経済危機の向こうにどんな世界が有るか私は知らないが、しばらくつらい時間が続くが人類が失われた記憶を取り戻し人間らしい生活を復権する日はもうそこまで来ている。未来はどんな形で現れるのだろうか。2012年12月人類の意識は大きく変化するというその日まで闘いは続く。

スポンサーサイト

Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/89-352cc5fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。