kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について

スポンサーサイト

Posted by zerosen560 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球温暖化詐欺 

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

 温暖化ビジネスはどこに行くのか?

 北極の氷は本当に溶けているのか、本当にシロクマは滅びてしまうなか、本当に温暖化の犯人はco2なのか。

2008年夏地球温暖化旋風が吹き荒れ、ガソリンの値段が急騰し年末には1リットル200円なんて言われていたが現在は100円を切る店まで現れる始末だ、時代の流れは本当に速い。

新自由主義が作り出した金融取引で空気に税金をかけたり、国や企業同士で排出量を売り買いするプランを金融派生商品に組み込み販売するなんて馬鹿げた商売を考えているやつらがいる。嘘にまみれた商売が行き詰まり金融危機が訪れた。信用の縮小と共に油の消費量が減り大気がきれいになったきがするのだが。本当に必要な工業製品、嘘のない経済システムが今求められている。

お急ぎの人は6番から見てね 温暖化の犯人と太陽活動の関係,,はたして温暖化の犯人はco2なのか。

 2

 3

 4

 5

 6

 7

 8

 

 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/94-df4b1fa3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。