kame kame usagi

時間のA面で繰り返される、不思議なB面について


Posted by zerosen560 on


IMAGINE 忌野清志朗   復活を待っているぜ

Posted by zerosen560 on   0 comments   0 trackback

FM東京で「間違いだらけの大麻伝説」というデタラメ放送がありました。タイマーズの歌(FM東京へのラブソング)を聞いてね。大麻は危険だというマスゴミのおきまりのプロパガンダー放送です。

大麻取締法の不思議で紹介した画像が著作権の問題で削除されました、改めて麻田さんのマリファナ青春旅行にアップされています。CS朝日ニュースター 「山ちゃんのジャーナルしちゃうぞ!知れば知るほど『?』 大麻規制の不思議 」まず麻枝がしゃべっている3から見るのがいいと思います。

日本でも医療用大麻の使用を認めるべきである、向精神薬を使用するより簡単で健康的である。医療用大麻使用していれば飯島愛さんの不幸な事故死もふせげたはずだ。

アメリカの大統領選と同じ日に大麻に関する住民投票が行われました。

忌野清志朗さんのステージ復活をまっています。負けるな清志朗!

 

    雨上がりの夜空に

        

    サイクリングブルース 

        

 

    タイマーズのテーマ

        

 

    IMAGINE

        

         IMAGINE   ジョン・レノン 

        


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://zerosen560.blog60.fc2.com/tb.php/97-cc42b62b
